ついに購入!

こんにちは、ユウキです。

年末も押し迫る今日この頃、そろそろ年賀状…、なーんてパソコンの電源を入れる方も
多いのではないでしょうか?
本日いらっしゃったお客様もそのお一人です。

お客様はノートPCの電源を投入しようとしましたが、電源を投入することができず、
うんともすんとも言わないようで、どうにかならないか?
とご相談を受けました。

お持ちいただいたノートPCをお調べしたところ、本当にうんともすんとも言わない電源異常状態です。
ボタンを押しても反応せず、付属のアダプターはなにやらコイル鳴きをする状態
お客様と相談を重ねた結果、以下の観点からノートPCの新規購入となりました。
 ■ 軽量でコンパクトかつ、必要十分なスペックがほしい。
 ■ Windows10のサポート終了期間も近づいている。
 ■ 長く使いたい。

ここで本題。実は本日のお客様、弊社で「Windows11搭載 ノートPC」の第1号様です!
Windows11ではマイクロソフトアカウントや、暗号化が必須になっていたり…。
やはり新OS、いままでと同じ手順で進めることが出来ないこともあります。

ですがセットアップも無事完了し、お客様に大変満足していただけました。
Windows11の詳細については、今後徐々に紹介できればと思いますが、
弊社でも勉強が必要な1件になったことは言うまでもありません。

アビッツではWindows11搭載PCの購入もご提案できます!
パソコン購入の際には、是非アビッツにご相談を!

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました