あわてない、あわてない。一休み、一休み。

こんにちは。パソコンのことならなんでも!のアビッツ株式会社(担当:アキラ)です。

突然のトラブルが起きたとき、みなさんはどんな行動をとりますか?自分で何とかしようとする、誰かに相談する、見て見ぬふりをする・・・などなど、対処法は人それぞれですが、慌てて行動するとより大変なことになってしまいます。そして、それはパソコンの場合も同じです。

先日、「6、7年前に買ったノートパソコンでインターネットに接続できなくなった
というお客様がいらっしゃいました。しかし、実際に症状を確認してみるとインターネット以外にも不可解な現象がたくさん!詳しくお客様にお話しをうかがうと、他の人に直してもらおうとしたがうまくいかなかったそうで、何をやったのか分からないとのことでした。パソコン、特にWindowsではトラブルが起きた時の対応を間違えるとさらに傷口が広がることがあります。最悪の場合、OSをクリーンインストールして初期化するしかなくなるかもれません。

トラブルが起きたとき、もっとも怖いのは誤った対処をしてしまい症状がより悪化してしまうことです。どんなに困ったときも、まずは落ち着いてください。そして、必ず信頼のおける専門家に相談しましょう。

パソコンのトラブルの場合はアビッツへ!
豊富な知識を持った”コンピューターのプロフェッショナル”があなたのお悩みを解決いたします。

★Information:

パソコンサポートのお申込みは年中無休でAVITS-PC WEBにて受付けしております。
お気軽にお問い合わせください。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました