外付けHDDの中身は・・・!?

こんにちは。パソコンのことならなんでも!のアビッツ株式会社(担当:アキラ)です。

これまで当社はまいぷれ酒田さんのニュースで数々のパソコントラブルを紹介してきました。
その中でよく登場するのが「HDD(ハードディスク)」です。様々なファイルやOSを読み書きするためのパーツですが、みなさんにとってはケースに入っている外付けHDDの方がなじみがあるかもしれません。

外付けHDDは大切なデータを保存することが多いため、信頼性が高く故障しにくいHDDが使われていることが大事です。しかし、市販の外付けHDDはケースの中を見ることができないので買ってみないとどんなHDDが使われているか分からない場合がほとんどです。結局、何を選べばいいか分からず容量やメーカーだけで決めてしまう方も多いでしょう。

外付けHDDが欲しいけれど、何を選べばいいかお悩みの方はアビッツへ!
目的や用途などをお伺いし、HDDやケースなどを選定・組み立てするため、
価格を抑えたい・故障しにくいものが欲しいなど様々なご要望にお応えすることができます

これ以外にも、パソコンや周辺機器の選び方が分からない場合はアビッツにご相談ください。
豊富な知識を持った技術者があなたのお悩みを解決いたします。

★Information:

パソコンや周辺機器の購入など、パソコンのことで困ったときはアビッツまでご相談ください。
きっとご満足いただけます。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました