Windows以外のパソコンもおまかせください

こんにちは。
パソコンのことならなんでも!のアビッツ株式会社(担当:アキラ)です。

みなさんがお使いのパソコン、その大半はOS(基本ソフト)に「Windows」を使っているかと思います。OSにはWindows以外にも様々なものがありますが、その中でも数多くの人が使っているのがApple社製のパソコンで使われている「Mac OS」です。

アビッツでは、Windows以外のパソコンや周辺機器も修理を行っています。

先日も、Mac OSで使っていた外付けHDDが壊れてファイルが取り出せなくなった、
というお客様がいらっしゃいました。故障のためMac OSでは認識できず、また、Windowsではそもそも扱えないフォーマットでしたが、まったく問題無く復元に成功し、大事なファイルを取り出すことができました。4~5社の修理店を廻るも、復元に10~30万円かかると言われてもう諦めていたそうです。ところが当社では数万円でファイルが元通りに復活できたので、お客様は大変喜ばれていました。

Windows以外のパソコンを使っている方も困ったときはアビッツにご相談ください。
豊富な知識を持った技術者があなたのお悩みを解決いたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました