クール&スタイリッシュ!

こんにちは、AKIRAです。

デスクトップパソコンやノートパソコン、別の記事で紹介した超小型パソコンなど、パソコンにはさまざまな種類があります。今回ご紹介するのは、タブレット型パソコンとしてもノートパソコンとしても利用できる「2 in 1パソコン」、その代表とも言えるMicrosoft Surfaceです。

開閉式スタンド・13インチディスプレイでとってもオシャレ!

これまで当社から数多くのパソコンをご購入いただいている法人様から、「Microsoft Surfaceが欲しい!」というダイレクトなご依頼をいただきました。Microsoft Surfaceは高性能なタブレットパソコンで、専用のキーボードを取り付ければノートパソコンに早変わり!891gと超軽量でバッテリーも長持ちするので、パソコンを携帯して仕事をするビジネスマンにすごく人気があります。デザインがとてもスタイリッシュで、使う人の魅力をより引き立てるポテンシャルを備えています。

使い心地抜群で着脱可能なキーボードとペン
メモや絵も自由自在!

ディスプレイの解像度が高く専用のペンを使えば画面に思いついたことを書き込んだり絵を描いたりするのも自由自在PDFに直接メモを手書きできたり、ペンの後ろ側が“消しゴム”として使えたりとお客様も大満足で、日常業務や会議の場で大活躍しているとのことでした。

当社では、お客様のご要望に合わせてピッタリのパソコンをお選びいたします。パソコンが欲しいけど何を選べばいいか分からない方は、ぜひアビッツへご相談ください!

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました