新生活をパソコンと共に!

こんにちは、AKIRAです。

気が付けば4月ももう半ばを過ぎました。新年度になり新しい生活をスタートさせた方も大勢いらっしゃるでしょう。

今回紹介する方もそのひとり。今から一年前、大学に進学する息子さんへとノートパソコンをご購入された方でした。そのときにたいへんご満足いただけたようで、大学に進学する娘さんのために今年もノートパソコンを購入したいとご依頼をいただきました。

とてもキレイなプラチナシルバーのノートパソコン
15.6インチで大きさも十分!テンキー付き

大学から推奨パソコンが提示される場合もあるのですが、お客様はそれも分からなかったので当社から大学に電話で問い合わせしたりもました。画面が大きく明るい色合いのパソコンが欲しいというお客様のご要望に合わせ、プラチナシルバーのノートパソコンをチョイス。高速なSSDを搭載している、Microsoft Office Home & Business 2021付きのモデルです。もちろん、OSは最新のWindows11!すぐに使えるよう初期設定を行い、県外でがんばる娘さんのもとにお送りしました。

卒業や進学、そして就職など、春は何かと変化の多い季節です。これを機にパソコンを購入したいとお考えの方はぜひアビッツへご相談ください!

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました