★PayPay30%★世界に一台のパソコンをオーダーメイド!

こんにちは。パソコンのことならなんでも!のアビッツ株式会社(担当:アキラ)です。

パソコンやその周辺機器は毎年新しいモデルが発表されますが、
例えば
3Dのゲームを快適に遊びたい!
コンパクトで高性能なパソコンが欲しい!
といった物を探した場合、メーカー製パソコンではちょうどいいものが見つからないことも多いでしょう。

こういった場合、希望通りのパソコンを手に入れるためにはパソコンを自作するしかありません。
しかし、パソコンのパーツは数多くの種類があり、性能や価格も多種多様です。知識が無いと、パーツを買い揃えていざ組み立てようとしたときに大きさが合わない・接続できないといったトラブルが起こることでしょう。

欲しいパソコンが見つからないけれど、パソコンの自作のやり方が分からない方はアビッツへ!
ご要望に応えるためパーツを一つ一つ厳選し、世界に一台しかないあなただけのパソコンをオーダーメイドいたします。

パソコンが欲しいけど選び方が分からない、という方もアビッツにご相談ください。
豊富な知識を持った技術者があなたのお悩みを解決いたします。

★Information:

パソコンサポートのお申込みは年中無休でAVITS-PC WEBにて受付けしております。
2021年4月29日(木)~5月9日(日)までGW休業のため、5月10日(月)以降に順次ご連絡いたします。

アビッツは 「酒田をもっと元気に!酒田のお店で最大30%戻ってくるキャンペーン」の対象店舗です!本キャンペーンは5月31日までの期間限定のため、お早めに!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました