ほんの一手間で変わるパソコンの運命!

こんにちは。
パソコンのことならなんでも!のアビッツ株式会社(担当:アキラ)です。

パソコンを買ったとき、ユーザーの作成や様々な設定を行ったりしたと思います。
ですが、リカバリーメディアまでちゃんと作った、という方は意外と多くありません。
これが無いとおかしくなったパソコンを修復したり初期化することができないにもかかわらず、です。

先日もパソコンが修復を繰り返しWindowsが起動できない、というお客様がいらっしゃいました。
HDDの故障が酷く、Windowsをインストールし直さなければいけなかったのですが、
ちゃんとリカバリーメディアがあったため購入時の状態に戻すことができました。

もしリカバリーメディアが無かったら、メーカーから取り寄せたり
Windowsのライセンスを買わなければいけませんが、どちらも安いものではありません。
場合によっては何万円も損していたかも・・・。

この記事をご覧のみなさんはちゃんと作りましたか?まだの方はすぐにでも作ることをおすすめします。
やり方が分からない・どう使えばいいか分からない場合など、
困ったときはすぐにアビッツにご相談ください。
豊富な知識を持った技術者があなたのお悩みを解決いたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました